サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

2018-01-01から1年間の記事一覧

オンスク

私は今年の10月に宅建を受けました! 教材はF社の通信教育を利用していましたが 1年勉強して5万円程お支払いしました。 オンスクは月額 980円で18講座の資格学習コンテンツが利用可能で私が受けた宅建も対応しています。 もっと早く知っていたら…と残念です…

ちょびリッチ

こんにちは(*^o^*) 10月ももう終わりにさしかかってきましたね! 最近朝と夜は寒くて服が難しいです…。 今日はちょびリッチの近況についてまとめます 最近は大きな案件には参加していませんが ランクボーナスや8月に取り組んだ案件の ポイントが加算されて…

ウエルシアへ行ってきました!

毎月20日はウエル活の日(*˘︶˘*).。.:*♡ 私がウエル活を知ったのは今年に入ってからですが、早くも5回目くらいのウエル活です! ウエル活とは、毎月20日にウエルシアでお買い物をするときにTポイントを200ポイント以上利用すると、1.5倍の金額分購入出来ると…

おすすめ2!お財布.com

今、新婚旅行に向けて 夫婦である取り組みに挑戦しているのですが、その取り組みの中でお財布.comを重宝しています(^^) 詳しくはまたポイントを獲得次第記事にしたいと思います♫ ======================================== ★お財布.comで、日々の暮らしをお…

おすすめ!ちょびリッチで日用品が無料に⁉︎

こんにちは(*^_^*) 台風が過ぎ去ってから毎日暑い日が続いていますね。 もう気が付けば10月! いつになったら衣替えが出来るのかな… 本日は、自分のペースでコツコツ貯めていくのにおすすめのお小遣いサイトを紹介します。 ちょびリッチです。 ブログを初…

ありがとうございます

備忘録のために始めたブログ 更新頻度がなかなかよろしくない中 このブログをみて3名の方がちょびリッチに登録して下さりましたありがとうございます! 3名のみなさんも500pt(250円分)貰えたかな(^^) 直接サイトから登録すると貰えないポイントなので 交換先…

Tポイントを貯める方法

前記事の続きです。 私がTポイントを貯めている方法はいくつかあるのですが、一番貯められているのがちょびリッチ、二番目はマクロミルです。今回はちょびリッチをご紹介します。 ちょびリッチを初めて7カ月になりました。どちらかというと飽きっぽい私にし…

ちょびリッチでウエル活

こんにちは! 先日ウエル活をしてきたのでまとめます。 ウエル活とは?? ↓ https://re111mi.hatenablog.jp/entry/2018/03/20/111756 既にレシートを破棄してしまったので、ポイントで確認しました(^^) 〜〜5月〜〜 2040ポイント利用なので3060円分のお買い…

ウエル活してきました

20日無事に初めてのウエル活体験できました(^O^) 購入したものはこちら! 我が家は毎日朝と夜に牛乳を飲むので 2本買いました。牛乳ってなかなか高いですよね。 後はおかし、たまご、麦茶 最後に洗剤です(^^) 家にあったのがアタックとNANOXだったのですが、…

初めてのウエル活に向けてTポイントを貯める

毎月20日はウエル活の日! 私がウエル活を知ったのは2018年に入ってから皆様のブログを見ている時でした。 ウエル活とは、毎月20日にウエルシアでお買い物をするときにTポイントを200ポイント以上利用すると、1.5倍の金額分購入出来るというものです。 …

はじめまして

こんにちは(^^) れみと申します! 2018年10月現在、中部地方に暮らす20代後半の主婦です。 私の2017年は、休職・退職・結婚・引越しと 人生のターニングポイントかと思うくらい色々な出来事が起こりました。 長年さまざまなブログを読んでいる中…