サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

はじめまして

こんにちは(^^)

れみと申します!

 

2018年10月現在、中部地方に暮らす20代後半の主婦です。

 

私の2017年は、休職・退職・結婚・引越しと

人生のターニングポイントかと思うくらい色々な出来事が起こりました。

 

長年さまざまなブログを読んでいる中、私もブログの作成に憧れていたものの

めんどくさがり屋+三日坊主で続かないだろうな・・・

と一歩が踏み出せなかったのですが、時間のある今

日常生活を備忘録として残したい!

という思いが芽生えてやっと登録することが出来ました!

 

日常生活のブログはもちろん、その他に主婦として勉強していきたい節約など のんびり更新していきたいと思います。

 

ちなみに趣味は旅行で日本全県制覇を目標にしています(╹◡╹)英語は話せないけれど海外旅行も好きです!

 

あとは子供の頃からハロプロが好きです。世代が同じベリキューを影ながら応援していました(ㆁωㆁ*)

今は全グループまんべんなく聴いていますが特に可愛いなと思うのはアンジュルムカントリーガールズです♪最近はTWICEも気になっていて、韓国語に興味を持ち始めました。

男性アイドルだとSexy zoneが好きで良く聴いています♪

 

引っ越し先に友達が居なくて主人は

日中お仕事で寂しく暮らしているので

ブログを通じて人と関わっていけたらいいなと

思っています(^^)

 

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶