サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こんにちは(*^o^*)

10月ももう終わりにさしかかってきましたね!

最近朝と夜は寒くて服が難しいです…。

 

今日はちょびリッチの近況についてまとめます

 

f:id:re111mi:20181025224448j:image

最近は大きな案件には参加していませんが

ランクボーナスや8月に取り組んだ案件の

ポイントが加算されていました!

忘れた頃にポイントが付与されるのは

ポイントサイトあるあるですね♫

 

コツコツで1000pt(500円分)超えたので

ポイント交換が出来る下限到達しました〜

私は基本的にちょびリッチで貯めたポイントは

Tポイントへ交換→ウエル活と決めているのでTポイントに変えます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:re111mi:20181025224452j:image

 

手数料0円で翌日にはTポイントに

移行されているのでとても快適です。

サイトによっては月末締め、翌月10日付与

とかもわりとあるので…(´-`).。oO

 

来月で登録してから1年です!

ポイ活を知ってからお金の大切さを意識するように

なってポイ活に加えて積極的に抽選に参加してみたりで日用品、飲み物、お菓子は買うことがなくなったのがこの一年の変化です。

 

ついつい無駄遣いしがちな飲み物、お菓子を

隙間時間にコツコツ貯めたポイントで賄えたら

その分のお金で好きなことができる!と考えて

私の趣味は旅行なので好きなところに行けるように

楽しく節約を意識するようになりました(✪ฺω✪ฺ)

 

 

私のオススメするちょびリッチは

ゲームやイベントも多く行なっているので

1000ptは割とすぐに貯められると思います(^^)

お誕生日特典というものがあります!

 

お友達紹介のキャンペーンもやっていて、登録された方には1pt以上の獲得で500pt(250円分)プレゼントされます。 1ptはゲームでその日にすぐ獲得できるので簡単な条件です(^^)

 

ポイントサイトとかクリック詐欺みたいで

ちょっと怪しいなと思って避けてきた

過去の私ですが、今では心から

おすすめ出来ると思っています。

 

↓登録はこちらから(╹◡╹)♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

私は今住んでいるところにお友達が居ないので

ネットの中ですが人と繋がりたいなと思い

ブログを始めました!

そしてどうせなら見てくれた人にお土産が

お渡しできるようなちょっと良い情報を

お伝えできたら嬉しく思います♪

 

よかったら仲良くしてください(๑・‿・๑)