サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

初めてのウエル活に向けてTポイントを貯める

毎月20日ウエル活の日!

私がウエル活を知ったのは2018年に入ってから皆様のブログを見ている時でした。

 

ウエル活とは、毎月20日にウエルシアでお買い物をするときにTポイントを200ポイント以上利用すると、1.5倍の金額分購入出来るというものです。

 

つまり200ポイントで300円分のお買い物が出来るということです。

Tポイントはいろいろなお店で使えますが、大体1ポイント=1円分 なので、ウエルシアでのお買い物はかなりお得になります(^^)

 

ただ、私がウエル活を知ったのが1月、当時は近所にウエルシアが無くて残念な思いをしていました。

 

しかし!!

引っ越してきた地域にはウエルシアがあったんです(*^_^*)

ということでこの1カ月は今日のウエル活を楽しみにTポイントを

2つのアプリで貯めてみました。

 

①ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトで登録やお買い物をして効率良く貯めることは苦手なのですが、

すきま時間に毎日クリックやゲーム、ホットペッパーの予約で登録して3カ月で2,000ポイント(1000円分)貯まりました(^^)

ゲームの中にあるガチャガチャでたまに100ポイント(50円分)当たるので飽きることなく楽しく貯めることができました。

私にとって、まさにコツコツ貯めるお小遣いです。

 

②Tポイント×Shufoo!アプリ

こちらはスマホのアプリで貯めていますが、1日2回(朝6:00~、夜20:00~)

チラシを見るだけで1回1ポイントGETすることが出来ます。

見るだけなので、私は朝起きたらと夜寝る前に日課としてアプリを起動しています。

1日2ポイント×30日=1カ月60ポイントは確実です。

他にも応募やイベントが定期的にありますが、まだ私は参加したことがありません。

 

旦那さんのお仕事帰りに一緒に連れて行ってもらう予定なので夜になってしまいますが、

コツコツ貯めたTポイントを使って

初めてのウエルシアへ行ってきます!(^^)!

卵と牛乳と洗剤が買えたら嬉しいな。。