サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

【マクロミル】ちょっとしたお小遣いにおすすめ~アンケートに答えてポイントGET!~合計額報告

今回紹介する【マクロミル】は

簡単なアンケートやモニターに参加して

コツコツポイントを貯めていくサイトです

 

 

アンケートモニター登録 

私はマクロミルに登録してから8年3ヵ月!

思い返せば8年前は大学生になってiPhoneを持ち

始めたことがきっかけです。

アプリをダウンロードしてポイントを貯めると

LINEポイントに交換できるというアプリが周りで

流行っていて当時友人達とLINEスタンプを買うために

アプリダウンロードに勤しんでいたことを

覚えています。1つのアプリで30~50ポイント

貰えて500ポイントから500円分のLINEポイント

交換出来ていたので当時は高還元だったんだなと

思いました。当時購入したLINEスタンプは

今でも活躍しています!笑

 

ちょうどアプリのダウンロードが流行っていた頃に

私はアルバイトを始めたのですが、少しでも沢山の

お金が稼げたら良いなという思いから現金に交換できる

マクロミルに出会い登録しました!

当時はこのようなサイトを登録することに

抵抗感があって、現金に交換といっても

口座番号を入力することが怖かったのを

よく覚えています(*^_^*)

 

ここでれみのマクロミル歴史を振りかえってみます!

f:id:re111mi:20190612101424j:plain

アンケート回答数も2711件だそうです

8年3ヵ月の累計ポイント数が34333ポイント

ということで、月平均約350ポイント稼いできました。

平均にすると少ないですよね(>_<)

でも合計して34333円分は手にしているということで

まさにちりも積もれば山となる!ですね

 

私の月平均のポイント数が低い原因は1つです。

最近も含めて途中全く活動しなくなった期間があるから!

f:id:re111mi:20190612101421j:plain

直近6ヶ月の活動をご覧ください

沢山活動しているように見える3月でも

202ポイント(202円分)です。

テレビを観ながら暇な時間にポチポチアンケートに

気分が向いたときに答えたりしているので

ポイントを貯めるために頑張ろう!という

タイプではないことからあまり貯まっていない印象です。

でも私は全く疲れないこのスタイルが気に入っています!

 

マクロミルから届くメールには大きく4種類あって

  • 事前アンケート
  • 本アンケート
  • サンプル調査
  • 座談会募集

です!

1つずつ見ていきましょう

事前アンケート

私の圧倒的回答数が多いアンケートです

少ない回答数で2~5ポイント貰えます

内容もほぼ似ていて、指が覚えてくると

10秒くらいで答えることができるように

なります!テレビのCM中にポチポチ答えるだけで

10円くらい手に入れられたらうれしいですよね♪

 

本アンケート

事前アンケートからリサーチ会社のリサーチしたい

対象だった時に送られてくるアンケートです。

アンケートによりますが内容量も濃く膨大になるので

獲得できるポイント数も数10ポイント~時には100ポイント

と高額になります!ただ、少し時間を要するので

電車などの移動時間で答えるのがおすすめです

 

サンプル調査

自宅にサンプル品が届いて、実際に使用して

感想を伝える調査です。何回か参加したことが

ありますが、新商品であったり、実際に販売されて

いる商品をお試し出来るので楽しく参加出来ます。

アンケートにしっかり答えると後日謝礼として

数100ポイント~数1000ポイント貰えます。

 

 

座談会募集

圧倒的に貰えるポイント数が高くて

圧倒的に東京での募集が多い座談会!

たまに名古屋・大阪の募集もかかっています。

マクロミルでの座談会はまだ当選したことが

ありませんが、他社へ参加した感想だと

1~2時間グループでお話しするだけで

5000~10000ポイントいただけるので

アルバイトの時給より良いなと思います。

都会暮らしの人が羨ましい!

ただ、こちらも事前アンケートがあって

自分が座談会のテーマに該当して、

更にそこから選ばれないと呼んで

いただけないので狭き門です。

 

マクロミルでは色々稼げる方法はあり

来るアンケートに全部答えて、モニターなども

参加したり積極的に活動している方は

月平均1000円超えも可能です!

それぞれ自分に合った稼ぎ方で参加できるのも

マクロミルのおすすめポイントです♪


 

マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

もちろん登録は無料です

 ▼ ▼会員登録は↓▼ ▼ 
こちらをクリック 


登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まります
▼ ▼ ▼

 


○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できます

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は無料です

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

よかったら一緒にお小遣いを稼ぎましょう♡
こちらをクリック