サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

Tポイントを貯める方法

前記事の続きです。

私がTポイントを貯めている方法はいくつかあるのですが、一番貯められているのがちょびリッチ、二番目はマクロミルです。
今回はちょびリッチをご紹介します。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチを初めて7カ月になりました。
どちらかというと飽きっぽい私にしては続いている方です。
今までの総ポイント数は21,123pt(10,561円)で先日やっと1万円を超えることが出来ました。1番大きかったのはマナラを購入した時のポイントです。

元々AWAKEのホットクレンジングを使っていたので、ずっとマナラを使ってみたいと思っていたところ
ちょびリッチから案件が出ていました!
マナラ初回購入で税込4,104円→2,990円
3本まで対象なので効果に期待をしながら3本購入しました。
2,990円×3本=8,970円
12,558pt(6,279円分)獲得したので
8,970円-6,279円=2,691円
ちょびリッチを経由するだけで3本で2,691円です!1本あたり897円…!知らなかったら1本を2,990円で購入するところでした。
ちなみに2か月以上経ちましたがまだ1本目が残っていて、使い心地も良くて肌が綺麗になってきた様な気がします。

このように欲しい物がお得に手に入るのがポイントサイトの楽しいところなんだなと思いました。

あとは楽天でお買い物をする時にちょびリッチを経由するだけでポイントが貯まります(*^_^*)先日、家族の新居に布団をプレゼントした時のポイントが付いていました。忘れたころに付与されていると嬉しくなります(^^)

ランクボーナスでポイントが付いています。これは何のポイントだろう…と正直まだシステムがよくわかっていないのですが、ポイントが貰えるに越したことはないですね♫


もっと高還元な案件でお買い物をしたり、クレジットカードを作成したらポイントは沢山稼ぐことが出来ると思いますが、無駄遣いをしてしまわない様に気を付けながら、必要な時に活用しています。クレジットカードも何枚も作成してしまうと信用情報も心配ですが何より管理が大変です。
これからも私のペースでコツコツ貯めていきたいと思います。

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お友達紹介のキャンペーンもやっていて、今だと1pt以上の獲得で500pt(250円分)プレゼントされます。
1ptはゲームですぐ獲得できるので簡単な条件です(^^)

またお得な案件を見つけたらまとめたいと思います。