サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

歯を白くしたい方におすすめ!スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

ブロネット経由でいただいた

 

スマイルコスメティック 

ホワイトニングペーストトラブルケア


 

 

 

f:id:re111mi:20190511174526j:image

85ml ポンプ容器で、1プッシュで

適量を簡単に出せるので手軽に使えます。

見た目も歯磨き粉ぽさがないので

カバンに入れていても自然でした。

 

効能:歯を白くする、歯肉炎を防ぐ、

歯周炎を防ぐ、歯石の沈着を防ぐ、

むし歯の発生及び進行の予防

 

いいことだらけですね★

 

使用レポ

やさしいハーブミントの香り

ワンプッシュで丁度良い量
泡立ちもよし◎とても使いやすいです

 

歯を磨いたあとは歯がつるつるになり
綺麗になった感じがしました

 

もちろん一回では歯が白くなることは

難しいと思うので、使い続けることで

歯のトラブルと共に改善されていくと

思いしばらく使ってみようと思います

 

後日談

ホームホワイトニングはおやすみをして

使用し始めてから1ヶ月が経ったのですが

歯の調子は良いです

ホワイトニング効果は1トーン程度でしょうか

パッケージのように目に見えて白くなった!と

いうわけではありませんが満足いく結果でした

 

今後はホームホワイトニングと併用して

使用することで2〜3トーンアップを

目指していきたいと思います!

 

1つ他の歯磨き粉と比べて使い辛いと感じる点は

歯磨きの泡がサラサラなので途中で

垂れてきてしまうことと、しっかり

磨けているのか少し気になることくらいです。

私は1回のブラッシングが長いので泡が

ふんわりするタイプになれてしまっており

このように感じてしまいました。

でもその他歯のトラブルも無いので

しっかり磨けていることがわかります!

 

余談

私は2年前まで矯正をしていて

歯並びは綺麗になったのですが

歯並びが綺麗になると次は歯を白くしたい

という思いが芽生えてきて

 

ホームホワイトニングや

セルフホワイトニングに

数回通ったりしました!

ホームホワイトニングは 

上記をセットで併用したり

 

マウスピースとティオンホームを

使用したりしています

 

マウスピースとティオンホームは

とても効果を感じますが歯にしみるので

なかなか持続して使用することが出来ていません

 

セルフホワイトニングは通うのが

めんどくさい&コストが…

そのような状況だったので

上のジェル&LEDライトを購入しました!

痛みは全くなく、効果としては

ティオンホーム程ではありませんが

少し感じています。USBやスマホなどに

挿すだけで簡単にできるので

パソコンをしながら、ブログを書きながら

ホワイトニングができるところが魅力的です!

 

  • 結婚式や前撮りを控えている方
  • お仕事で歯を見られる機会が多い方
  • 歯の黄ばみが気になっている方

 

私も実際使っていておすすめ出来る商品なので

良かったら参考にしてみてくださいね(๑・‿・๑)