サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

汗に悩んでいる方必見!顔汗用・制汗ジェル【サラフェプラス】

 

サラフェプラスとは?

サラフェプラスは、朝塗ると1日中顔汗知らず!

メイクもまゆげも落ちなくて快適に過ごすことの出来る

日本初の顔用制汗ジェルです

 

朝きちんと塗ることで「顔汗ダラッダラ…」だった方でも

有効成分の働きで汗や皮脂をしっかり抑制!!

 

顔にも使える制汗剤なので、もちろん背中やワキ汗など

他に汗が気になる部分にもばっちり効果があります

f:id:re111mi:20190423123359j:plain

朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】  

f:id:re111mi:20190423123416j:plain

雑誌でも紹介されていて安心出来るMADE IN JAPANの商品でした

 

フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴を塞がずに

汗をコントロールしてくれます。そして、美白クリームを

ベースに開発されているので汗対策と美容効果が同時に

期待できます!

化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に

ささっとひと塗りするだけで、1日中快適に

過ごすことが出来るようになります

 

急に暖かくなる春先や夏の汗は気になる

機会が多いと思います。秋冬でも着込みすぎて

室内では汗が…なんてこともしばしば(>_<)

 

せっかく頑張って時間をかけても

午後にはメイクが落ちてすっぴんのように

なってしまうことが多々あります

 

そんな時におすすめなのが

 

 

使用方法は?

サラフェプラスは使い方によって効果に

大きく差が出ます。使う順番は

化粧水→サラフェプラス→乳液→いつものメイク

です。サラフェプラスを塗った後に化粧水を

つけてもお肌に浸透しないので注意!

順番をしっかり守ると高い制汗効果が期待できます

 

 

 

実際に使ってみた感想

毛穴を塞がない成分が入っているとはいえ

顔全体に塗る肌の負担や汗をあまりかかない部分に

塗るのはもったいないかなと感じた私は

特に汗の気になるおでこ、鼻、口まわり、ワキに

使用しました!

 

f:id:re111mi:20190423124825j:plain

手に取るとこのように白いクリームタイプで

塗った後はスーッとする感覚がありますが

べたつかずサラっとした仕上がりです

伸びが良いので少量で広範囲に広がり

長く使用することが出来ます

実際に1日を過ごしてみると普通に過ごす日常で

メイクのくずれが気になることはなく

メイク直しもリップを塗ってパウダーを軽くのせるだけ!

一言でいうと最高でした♡

 

これから夏に向けてたくさん活躍すること

間違いなしです

 

 

 

 

 

お客様の声

●今ではほとんど顔汗を気にせずに過ごせます。
49 歳 鹿児島県 女性
40 代に突入してから汗の量が突然多くなり、漢方やサプリメントでも効果がなく、病院に行っても更年期だから仕方ないと言われました。サラフェを使い続けたお陰で、今ではほとんど顔汗を気にせずに過ごせます。私のような年齢で同じように悩んでいる人も多いと思います。そういう方達にはぜひ一度試してみて欲しいと思います。


●こまめに付けることでストレスも感じなくなりました。
51 歳 群馬県 女性
暑くもないのに顔から汗が噴き出してきます。私の場合は、サラフェを朝つけるだけでは足りませんが、それでも人に会う前につけると、だいぶ違います。こまめに付けることでストレスも感じなくなりました。

 

●サラフェに救われました!
24 歳 兵庫県 女性
サラフェに救われました!顔汗の量が3分の1くらいに減って、毎日楽しく生活出来るようになりました。

 

●メイク直しの回数は間違いなく減りました!
29 歳 長崎県 女性
顔汗をどうにかしたくて買いました。メイク直しの回数は間違いなく減りました!

肌荒れもなく、持ち運びもしやすいのでとても気にいっています♪

 

●本当に助かっています。
53 歳 茨城県 女性
更年期になって汗が急に出てくるようになり、特に顔の汗の悩みはなかなか解決されず困っていました。サラフェを使うようになってからは困ることは滅多になくなり、本当に助かっています。


●サラフェのお陰で気兼ねなく出かけられるようになりました!
35 歳 鳥取県 女性
顔汗が酷くて、どこへ行くにも恥ずかしい思いをしていました。サラフェのお陰で気にすることなく出かけられるようになりました!

 

 

20~30代の主婦・女子の日常使いや

40~50代の更年期障害の症状に悩む

女性まで幅広く愛されている商品だということが

分かりました!

 

親子で仲良く共有して使用するのも

良いかもしれませんね♪

 

汗の悩みを少しでも解決する手助けをしてくれる

サラフェプラス

良かったら使ってみて下さい!