サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

れみにっき

20代・モニター好きの主婦による本音の使用レポ

ウエル活で日用品が無料に!たくさんの人に知って欲しい(ㆁωㆁ*)

こんにちは✳︎


一週間前と少し日にちが経って
しまいましたが3月のウエル活の報告です


その前にウエル活とは??


薬局のウエルシアで
毎月20日に行われている
Tポイントのキャンペーンで


つまり200ポイントで300円分
5000ポイントで7500円分の
お買い物が出来てしまうのです♡


現在、増税前の時期に世の中の節約意識が
高まっていることからポイント活動が注目
されています(*˘︶˘*).。.:*♡


その中でもTポイントカードは
昔から持っているという人も
多いのではないでしょうか?
貯めたTポイントは1ポイント
1円として店舗で割引を受けたり
出来ますよね(๑・‿・๑)
例えばツタヤでDVDをレンタルする時に 

使うとタダでDVDが借りれたり
得した気分になりますね!
でもせっかくならば更にお得にポイントが
使えたら嬉しくないですか??


それを実現してくれるのが
ウエルシアのウエル活なんです♡


200ポイント以上の利用なので
350円以上の購入は必須ですが
1ポイント1.5円としてお買い物が
出来てしまいます!!


ウエル活を知ってから我が家は日用品に
一切お金がかからなくなりました
タダ最高 (*˘︶˘*).。.:*♡
お米もウエル活で買っています!


Tポイントは実店舗だけだと
たくさん貯めることは難しいので
私は複数のポイントサイトを利用して
Tポイントに交換しています

 


ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ココからの登録後
1pt以上GETで250円分のポイントが貰えます
良かったら登録してみて下さい!


私のちょびリッチでの貯め方は
インターネットショッピング利用時に
経由をしたり、無料案件や商品モニター、
ガチャやビンゴなどのミニゲーム
基本的にミニゲームだけの
毎日5分くらいの利用頻度です


難しいことやお金のかかることは
全くしていません!
ですが、私は月平均1000円分の
ポイントをGET出来ています♡


ポイントサイトで貯めたポイントを
20日に間に合うようにTポイントへ
交換をして…レッツゴーウエルシア


もちろん1000ポイントでも
毎月1500円分無料でお買い物が
出来るのでお得★
でも日用品を全て賄おうと
思うともう少しポイント欲しいな
と思いますよね(๑・‿・๑)


なので私は他にもポイントサイトを
使っていていくつか掛けもち
用途に合わせて利用することで

毎月のウエル活用の軍資Tポイントに
潤いが出てきました!!


色々試した結果、使いやすいと感じた
他のポイントサイトもまた後日
ご紹介したいと思います♡


今月の戦利品はこちらです

f:id:re111mi:20190328224027j:image
お水・お米・ティッシュなどの必需品から
今月は花粉症の薬 アレグラも購入しました!
花粉症じゃなければ出ない出費ですが
2人とも花粉症なので仕方ないです(;_;)


合計¥7,212
全額ポイント支払で
利用は4,808ポイント
値引きとしては2,404円も
お得になりました♡


また、商品によって
Tポイントが付与されたり
するので今回は32ポイントが
後日付与されました。


無料で購入出来て商品によっては
更にTポイントも付いてきて
とにかくお得(*˘︶˘*).。.:*♡
ということが伝わると嬉しいです♡

 

とてもお得なウエル活は
有名にはなってきているけれど

まだまだ知らない人も多いので
是非みなさんに知って欲しいし
使って欲しいキャンペーンです!


私たちは夫婦二人暮らしで
主人の一人暮らし時代の家電を
そのまま使っておりまして
冷蔵庫が大きくないため
冷凍食品や食材の買いだめは
まだ難しいのですが 、ウエル活を
フル活用されている先輩方は
食材とかも大量に買っていて
とても羨ましいです(^-^)


お引越しが決まったらまずは
大きな冷蔵庫をおねだりしようかな♡

 

よかったら4/20に向けて

一緒にTポイント貯めましょう★